RSS | ATOM | SEARCH
今日の淀川バス
日時  :6/20(日)

釣り人 :松本

場所  :淀川八雲ワンド

ルアー :マグナムポップR

記録  :44?

コメント:またエントリールアーではないのですが、

 いであさんで買ったルアーと言うことで、

 お許しください。

 今度こそは・・・

author:, category:釣果情報, 16:50
comments(0), -
淀川バス 2015/06/14
日時  :6/14(日)

釣り人 :松本

場所  :淀川点野ワンド

ルアー :メガバス ラッキー13

記録  :49?

コメント:エントリールアーではございませんが失礼いたします。

 今回もスケールが微妙にずれておりますが、ルアーを外して図りなおすと

 ギリ49ありました。(笑)

 エースをロストした後だったんで、悲しいやら嬉しいやら・・・

 

 次はエントリールアーで報告出来るようにがんばってきます。

 本日はお疲れ様でした。

author:, category:釣果情報, 14:03
comments(0), -
琵琶湖大鯰
釣り人:竹内さん

author:, category:釣果情報, 12:57
comments(0), -
ナマズナイト#2

釣り人 :太田さん
日時  :9/8(月)
場所  :水路(愛知県)
ルアー :?
コメント:昨夜も雨降った後良い感じに天気が良くなったので、
     軽くナマズ行って来ました。
     やはりやはりダメですね、水位は少し下がっていたけど。
     流れがこの前に来た時より速い速い。
     とてもじゃ無いけど釣れそうに無い状況でした。
     このまま帰るのもなんなので、足元のランガンをこまめに打って行きました。
     結果は6キャッチちびナマズは画像無しです。
     何とか久しぶりのロクマルオーバーもキャッチ出来たので
     それなりに、良かっです。





author:, category:釣果情報, 12:17
comments(0), -
久しぶりのナマズナイト!

釣り人 :太田さん
日時  :9/6(土)
場所  :水路(愛知県)
ルアー :マスキージッターバグ
コメント:今日久しぶりにナマズナイトしてきました。
     かなり厳しいですね、水位はかなり下がってましたけど。
     流れが速くナマズが居ないですね。
     一応6本キャッチしました、画像が5枚しか載せれ無いので申し訳けないです。
     キャッチした水路は本線の川から横に流れる水路です。
     とてもナマズが居そうに無い水路でキャッチしました。
     この調子だと、今年は秋のあら食いがなくシーズンが終わってしまいそうな気がします。






author:, category:釣果情報, 08:55
comments(0), -
マスキージッターバグで一本

釣り人 :太田さん
日時  :11/10(日)
場所  :水路(愛知県)
ルアー :マスキージッターバグ

     納竿のはずが友人に誘われて、マスキージッターバグで一本!

     ご苦労さまでした。
     マスキージッターバグって日本では使えないと思っていました。(笑)


author:, category:釣果情報, 09:53
comments(0), -
ジェットスカイフィッシュ淀川で

淀川で順調のジェットスカイフィッシュ。
新作、ジェットダンサーで!


author:, category:釣果情報, 12:18
comments(0), -
またまた 淀川いであ 金田一

地元のE.H氏、兵庫県の野池で、
3バイト、1フィッシュ!

淀川いであ 金田一 高確率です!

author:, category:釣果情報, 22:07
comments(0), -
淀川いであペンシルで

50UP!
毎度ありがとうございます。
またまた大阪枚方のK.K氏、昨日お店に来ていただいて
早速、結果を出していただきました。

本日、琵琶湖の雄琴周辺で。



author:, category:釣果情報, 14:05
comments(0), -
淀川いであ 金田一で

大阪枚方のK.K氏、奈良県の野池で、
プレッシャーが非常に高くなる時間帯だったそうですが、
淀川いであ 金田一で1本!

いつもありがとうございます。

author:, category:釣果情報, 17:55
comments(0), -