RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
淀川いであ金田一杯2014 総括

ナマズ162本、バス22本

ライギョ、コイ



今年も淀川いで金田一杯を盛り上げていただきまして
誠にありがとうございました。


まずはダントツで

総合、ナマズ部門1位、本大会2連覇の

愛知県の鯰師 太田さん

いや〜太田さんに勝てる人はそういないでしょう。

また太田一家の鯰師の方々、ありがとうございました。

賞品のほうはまとめて太田さんに送るようにさせていただきます。

そしてバスのほうは

去年の覇者、鈴木さんは去年は淀川近くに住んでいましたが

引越しで今年は不参加。しかし今年はイニット杯で優勝したようですね。

おめでとうございます。


ということで

投稿数では和歌山県の江崎さん

サイズでは大阪府のいまむさん

となりましたが、

ここは投稿数で

バス部門1位は和歌山県の江崎さんとさせていただきます。

また参加していただきました

皆様には賞品を用意しておりますので、

地元のお客様は次回ご来店時にお渡しします。

また遠方のお客様は準備が整いましたら

発送させていただきます。(年内中に発送します。)


今年はありがとうございました。

来年も金田一杯開催する予定なので、

是非、みなさん参加してくださいね!

以上、よろしくお願いいたします。


淀川いであ
久保
author:, category:淀川いであ金田一杯2014, 11:36
comments(2), -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:36
-, -
Comment
琵琶湖、鳥取遠征で金田一杯エントリールアーせっせと投げてたんですが実力不足でした。今は引越し先の街中河川でシーバス釣ってます。来年はエントリーできるよう頑張ります。
すずき, 2014/12/10 12:00 AM
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
淀川いであ, 2014/12/15 8:46 AM